2013年05月18日

ぎっくり腰」を経験

オステオパシー治療を行っています。
急性の腰痛や寝違え、肉離れなどに即効性のある、
筋膜の歪みをとる療法です。

■こんな方にお勧めです■
屈曲、伸展制限のある腰痛で、先天性または慢性腰痛
脊髄損傷以外の痛みは、ほとんどその場で軽減いたします。
慢性腰痛はやや時間を要します。

時間に追われてなかなか治療に専念できない昨今
短時間で即効性のある治療なので、お役に立てればと
思い参加させていただきました、どうぞよろしくお願いします。
私も一度だけ「ぎっくり腰」を経験しております、辛さ
不安 日常の不便さはよく分かっているつもりです。




Posted by ナンポン  at 05:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぎっくり腰」を経験
    コメント(0)